人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堪忍袋

ワタチだって愚痴は言いたくないけど。。。さ

だって しかたがないよ にんげんだもの   (みつる風)


豚丼 アイス ココア スナック菓子 ピッザを食べ始めた 逆流性食道炎musuko

禁酒はしてる(3日目)けど、シュークリーム、アイス、イカ、辛いもの、生ニンニクトッピングラーメン
 を食べる「なんか吐血したときみたいに胃がシクシクして痛い」otto

血糖値の増加、増し増しのインシュリンで抑えてるだけなのに、なぜか自室からソース袋が出るわ出るわ
 きっとワタチの帰宅前にコンビニでコロッケとか買い食いしてるアルツハイマーだじゃれ糖尿ジジィ


みんな勝手にしやがれ~!  
もう白湯も作らない! 病人特別献立しない! 言いたいこと忍しない! みんなしないしな~い! 
 を 抑えながら
ホットフラッシュ+ぎりぎり四十肩のワタチは、今日もそれぞれの献立を考え作る。。。


うっっぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! だ!
by kiraku-ni | 2017-06-16 12:58 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni