人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラーバ様はうちにやってこない X'mas

私の心の中の悪魔?と相談し
先週末、清水から飛び降りようとドドバシカメラ071.gif

品揃え日本一?「アキバ」ドドバシカメラに行きたかったけど・・・
いやな予感がしたのか?ottoは「ハマ」のドドバシだったらOK・・・ということで
「ハマ」ドドバシへ
マサチューセッチュのブラーバ様、ロボット掃除機はいたけど053.gif
ツカモトさん、CCPさん、マキタ殿(ロボット)、は不在・・・054.gif
というか、「ハマ」、種類があまりなく・・・シラケ鳥~002.gif
(「アキバ」最近行ってないからわからないけど、スペース的にも「アキバ」の方があったに違いない)
ということで、まだ我が家はアナログ掃除中066.gif
そして
夜な夜な、スマホンでレビュー見ては妄想、悶々寝不足?中。037.gif


そして、クリスマス
言い訳からだけど、土曜日お仕事だったし
ブラーバ様はうちにやってこない X\'mas_e0221566_12173770.jpg

買ってきた前菜、アルツハイマーダジャレジジィに、おこわ
サラダ、イカのアヒージョ
などで手抜きX’masイブディナー011.gif
ブラーバ様はうちにやってこない X\'mas_e0221566_115117.jpg

でも、メインくらいは作ろう!と 
朝食の時アルツハイマーダジャレジジィに
「夜、何が食べたい?」聞くと
「ステーキだ」 
ま、その問答はほぼ毎日のことなんだけど037.gif

アルツハイマーダジャレジジィは牛肉があまり好きではないから
骨付きポークステーキに070.gif

我ながら、うまく焼けてる~♪
いい匂い~♪
ちょっと厚めのお肉買っちゃったから、あと数分だけ034.gif

が・・・

時すでに遅し015.gif
「そろそろ休みます」
「もうすぐ焼けるよ?」「デザートは?」

「もう休みます」と言い残し、アルツハイマーダジャレ頑固ジジィイブディナー終了042.gif



美味しく焼けたの・・・に・・・047.gif
ブラーバ様はうちにやってこない X\'mas_e0221566_11512692.jpg

by kiraku-ni | 2016-12-27 12:52 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni