人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念~ ニシコ リ。

全仏オープン 
※メモ:お前は大仏か?ottoはそれをゼンツオープンと言ふ

にしても、、、
ニシコリ残念だった~ん
もっと応援したかったよ~(;0;)

雨中断後、明け方(日本の)に終わった熱戦
頭冴えまくり、目もランラン、悔しいし、眠れない・・・
携帯いじるも、、、バボン?「充電してください」メッセージ
電池、階下・・・たかが階下だけど、取りに行くという活動したら、もっと眠れなくなる?
読書でもする?
いや、目を閉じればきっと眠れるはず・・・

グーーーーーーービーーーーーーーーーグーーーーーーービーーーーーーーーー
お、遅かった・・・(。。)

ottoの大きな鼾が始まっちゃった(><)

そして・・・
グ・・・・・・・・グ・・・・・ビ? 
無呼吸睡眠もきた~(;;)

ハラハラドキドキ・・・、
呼吸が止まるたびにキック、ときおりヒジテツするも(ーー;)

すぐに、グ・・・・・・・・グ・・・・・ビ・ビ
無呼吸~(;;)

いっそ、、、そのままいってまえ!

放り出してウォーキング行っちゃう? 
いやいや(><) 外は雨だぁーーーーい(;0;)

ま、そんなこんなの内に寝てしまったけど、寝不足な昨日月曜日でございました^^V

追伸、ウィンブルドンで倍返しだ!!!
by kiraku-ni | 2016-05-31 16:16 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni