人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚い話:食事中はご法度

寒い、寒い、寒~い
やっぱり冬はやってきちゃった~い

ちょっと・・・
いやだいぶ・・・汚い話だけど 

先日一週間ぶり(だいたい週一だけど)に脱糞して思い出した

数年前、排水溝が詰まったこどがあって、修理屋さんに来てもらったことがありました。
いつもは(いつもって言ったって、一年に一度くらいだけど)
スッポンスッポンで改善されたはずなのに、なんだろう???
ラッキー♂の糞が原因か、何か異物落としたの気づかずに流してた? 排水溝にネズミ棲みついた?
排水溝の老朽化? 大・小 水の流し方?
とにかく、今後のためにもと
「詰まった原因はなんでしょう?」 と聞いた

「いや~ 普通にしていれば詰まらないんですけどね~」 と言われただけ

「・・・はぁ」
『普通? ていうか普通にしてるし、ていうかていうか普通じゃないのってなに?』 (ーー)
心の中で半分カチンとしながら思った
けど・・・

先日の一週間ぶりのワタチの脱糞、よーーーーっく眺めたら
普通じゃないな この長さ・・・って納得してしまった


どうでもいいけどね
by kiraku-ni | 2016-01-08 13:00 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni