人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 残すところあと一週間な今日

2015年 残すところあと一週間な今日

どうにか
 決算もトンネル出口が見えたし、今年は無事とんとん? (去年悪すぎた)
年一お楽しみの
 ワタチの誕生日ディナー、大好物のウナギ~♪食べさせてもらったし
  ※今、思い出しても・・・ウナギのあのあの芳醇な味と香りが口の中に甦ります あっは~ん♪
   で? 例年通り、ottoからプレゼントは無い(ーー)
   ていうか・・・結婚前から・・・ottoからのプレゼントって? 何かあったっけ・・・?
   ・・・ブルンブルン。 今日はメリメリクリスマス。考えるとイライラしちゃうから、詮索ご法度。
   クリスマス? クリスマスプレゼント?
   ・・・結婚前から・・・ottoからプレゼントって? 何かあったっけ・・・?
   ・・・ブルンブルン。 今日はメリメリクリスマス。ダメダメーーーー!
そして、ママ友と延々と続く会話、ていうか、話し過ぎて喉チンコ痛くなる忘年会も終わり
 ※これまでの話題の中心は子供たち、配偶者の悪口だったけど
   今年は話題が介護問題中心。 ドッヒャー(><;)

 今日はmusukoとkanojo:Mリンと4人+ラッキー♂で、X'masパーティーin我が家。
 数年ぶりにローストチッキ~ンも焼きます♪
 我が家でmusukoの幼馴染達とX'masパーティーしなくなってから、ひぃふぅみぃ・・・
 久しぶりすぎで、ちょっと不安チッキ~ン(^^;)
そして
 今週末は代官山の美味し~い美味し~い、老舗レストランへオメカシしてお祝い会♪
 (これまで一度しか訪れたことないけど、大々好きなお店
  私は恵まれた4人兄弟の末っ子チンで幸せ^^V)
それから
 日曜日にはXC70が納車(予定)なので、試めしドライブ レッツゴー?
そしてそしてそしてーーーーーーー♪
 大晦日は、兄姉宅で年越しディナー♪ 美味しい食事に美味しいお酒ときたら、二日酔い間違いな~し!!
 ウコン忘れず飲んどこ

そして、、、考えただけで、不安。
年内中にやらねばいけないこと・・・
 29日迄お仕事しながら
 お歳暮準備 (ギリギリセーフ?)
 御年始準備
 義母の誕生日プレゼント準備(12月31日生まれ)
 何と言っても・・・ お・お・そ・う・じ があるしぃぃぃぃいいいいいい (;0;)
 ラッキー♂の病院&美容室
 父宅の掃除
 お正月料理(今年はお雑煮だけのつもりだけど)の準備
 ビゲン、したい。
 事務所の忘年会。。。

今年も師走です
by kiraku-ni | 2015-12-24 16:00 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni