人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった浅草から一転! 異論反論!!!

浅草で楽しい時間を過ごし、うかれポンチで帰宅。。。

起きてきたottoに「お粥炊いてるよ?」言うと
「うなぎが食べたい」と 

鰻?
なぜ? 
ottoが家で鰻が食べたいって珍しすぎる・・・

!!!!

数日前、割引で鰻買ってきてたの知ってたんだ ッチ!

お腹ユルユルなのに鰻いいのか?とも思ったけど
調子が良くなってきたのかと、冷凍庫からヘソクリ鰻を泣く泣く取り出し
ご飯を炊く

30分後、、、再び起きてきて
「★●×■★!!!!」 ←あまりに汚い言葉なので抜粋
訳すと「ご飯はまだですか?」という意味

そんなに怒鳴れるなら自分で作りやがれ~!!!
ていうか! 己の暴飲暴食、自己管理ができないせいで具合悪いくせに威張るな!!!
って言ってやりたかったけど

忍!!

「お粥ならとっくにできてます」
「ア・ナ・タが鰻が食べたいというから、今、ご・飯・炊・い・て・・る・・・んです!!!」
冷静に反論

そしたらそしたら
なんということでしょう???

「具合が悪いからお粥 と 鰻食べるんだ」  と 言うじゃないですか?(ーー)
「具合が悪いからお粥」 は、わかる。そりゃ当然
でもよ?
「具合が悪いから鰻」は・・・ないよね? 夏バテならわかる
けど
お腹がピー&血便の人が?
鰻はないわよね~?? 奥さん????

お腹がピーで、血便で、具合が悪い人が、快方に向かってるから?と百歩譲り
鰻丼にしようと思い?
ででで?
鰻丼ってったら? 固めのご飯じゃない? ふつーーーーーーーーーーは!!!(ーー;)
※ottoは固めのご飯好きじゃないから柔らめだけど

つづく

   ↓↓ ぷちっと・・・・(ーー;)   
にほんブログ村 料理ブログへ
人気blogランキングへ
by kiraku-ni | 2015-08-12 17:52 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni