人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の退院から

父、無事退院。。。してます


退院許可が下り、父も大喜びかとも思いきや?
本人、病院にもう少し居たいと、、、ブツブツごねるので
ダメ元で延長の申し入れしたけど
病院側「いやはやそのあの・・・」
そりゃそう。。。
年寄りの我儘なんて聞いちゃられねぇってんだ!
もっと重病人がいて、後も詰まってんだから
直ったらトットト出てきやがれ~
ダメヨダメダメ~!
と、キツクは言われなかったけど、普通に一日も延長されることなくお断りされ

ゲッソリがい骨ジジィ(入院中の食事、二口三口くらいしか食べてなかったから)、背中丸めしょんぼり退院。

ま、ま、ま♪
そうガッカリしないでよ♪ 
約3週間ぶりのシャバよ? お勤めごくろうさ~ん。。。♪

何故か励まし帰宅したのが11月中旬

そう、それからが大変・・・忙しい日々が待ち受けていた◎◎

膵臓の2/3摘出しちゃったんだから?
インシュリン作れないんだから?インシュリン注射が始まりましたのよ
そして、、、老人は入院するとボケる というのはヤブサカでないみたいな?
by kiraku-ni | 2014-12-09 19:48 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni