人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめときゃよかったよ?

長引く風邪。。。
だから・・・ね
やめとこうと思ったんだよ、一瞬一昨日
でも

見っけちゃったんだよ♪
イヒ。。。^^
美味しそうな瓶♪
イヒ。。。^^

飲んじゃうんだよ~♪ おっかさーーーーん♪
やめときゃよかったよ?_e0221566_12321759.jpg

ANE一家が伊から一時帰国した今春、のお土産♪

「いただきます」 一応ANEにLINEしておこうね~^^

ANEといったら
◆ズッキーニとボッタルガ(同じくANE土産)のパスタ~♪ (水菜入り)
やめときゃよかったよ?_e0221566_12373957.jpg


おいちぃなぁ~♪ グビリ
おいちぃなぁ~♪ ちゅるちゅる
おいちぃなぁ~♪ グビリ
おいちぃなぁ~♪ コリコリ (アオリイカのアヒージョ)
おいちぃなぁ~♪ グビリ

流石、ANE様~♪ ボッタルガもワインも美味しいよぉおおお♪

「美味しいです」 ANEに感謝LINE

心置きなく♪
ぅおいっすぃいいいいよぉおおおおねぇ~♪ デレデレ顔でottoと堪能
(ottoは遠慮してか?一杯でウィスキーに変更)
(でも、そりゃそうだよ。ワタチのアネからのお土産だしさ、ワタチハ、ポンシュかワインしか飲めない)
(ottoはビールもウィスキーも、ショウチュウも飲める人なんだから・・・・そりゃそうだよ的な?)

美味しいワインって、ススムのよ~ だめよだめだめ~♪

と。。。
ANEからぴろり~ん♪ LINE

(><)

・・・たぶん、心配してくれてるからだけど・・・(ーー;)

一気にさめたよ、きっついキャラクターだよ~ おっかさ~ん さ~ん さ~~ん(;0;)


はい。 1/5ボトル残しました。。。


   ↓↓ ぷちっと♪(^^)   
にほんブログ村 料理ブログへ
人気blogランキングへ
by kiraku-ni | 2014-10-15 13:00 | 手料理

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni