人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ、あらう

悔しいけど、残念だけど、、、仕方ない
世界は広かった とても強かった

さ! また4年後♪ 


ところで、先日
伊から仕事で来日中の義兄、ANEの職場の一つ、関西方面へ行きました。(Oiっ子のシッター)

働く姿(従業員の方々も含)、雰囲気、はたまたお客様の満面の笑み・・・

カルチャーショック

仕事ってこうだよなぁ
私って、やっぱり出来損ないな人間だなぁああああ

なんていうんだろう・・

なんかこう・・・

生きてないって感じ?

堕落してる自分

アラフォーハーフオーバーだけど、遅くない。
自分が変わろうとしないと! 変われるわけな~い!


結構、自分では変わろうとこれまで努力もしてきたつもりだったけど

まだまだ 足りなーーーーい!

そう。。。そこまではわかったんだけど

私の頭の中の「食」は抜けてなくて

帰りに、、551のシウマイとか、おばんざいとか買った

なんとも、自分の食い意地にはホトホト・・・お手上げ

もっともっと
なにかせねば! 私に何ができる? 何か 何か!? 
by kiraku-ni | 2014-06-25 13:00 | ひとり言

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni