人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のつづき

継続することに意義がある!
心機一転、マイブログ
まず・・・
初詣後のつづきから・・・我ながらどんだけぇええええ? (><)

東京~名古屋(仮眠)~伊勢~姫路~淡路
※姫路に淡路 どちらも「路」何かツナガリがあるんだろうか?

10数時間、助手席に乗ってただけだけど^^;
前の晩は食後速攻バタンキュー爆睡zzzzz
10時までの朝食ビュッフェ時間、いつも大混雑だし、食べれないかもなぁ・・・

心配ご無用!

人間て? 私って、食い意地だけはいつでも張っているもの
朝、小池屋じゃないけど、スコーーンと目覚め あっという間にお腹も泣き出した・・・
チャチャッと身支度整え、朝食レストランへ (ottoの起床まで待ってられないからお先に一人(いつも))
朝からカツカレー、ステーキだって食べれちゃう私 
(さすがに朝食にステーキはない※カレーはあったけど)

食欲モっリモリ♪ 温泉卵で活力つけなきゃ♪(ただ食べたかっただけ)
パン、パン、ヨーグルトにフルーツに、お味噌汁も飲んだような? おかわりしまくり♪
最高でーーーーっす♪
淡路島のつづき_e0221566_12313780.jpg

遅れて登場したottoとこの日の予定を決め・・・

ホテルから車でシュッパーツ進行♪した先は
伊弉諾宮神宮
淡路島のつづき_e0221566_12524986.jpg


淡路島のつづき_e0221566_1254426.jpg


つづく
by kiraku-ni | 2014-03-26 12:56

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni