人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴らし飛行機

昨日、、、
台湾へ行く前に飛行機嫌い克服? 飛行機に見慣れるため?
ってわけじゃないけど、羽田空港へ行ってきました。

羽田空港に近づくにつれ・・・上空を飛ぶ飛行機の数が増え・・・
フェンスの向こうを覗けば(><)
うぉおおおーーっ 飛行機だぁあああ(><) 
つい、その気(飛ぶ気)になっちゃい、ドキドキ
足先にじわじわと血が逆流・・・
やっぱり、飛行機は・・・苦手・・・です(;;)
馴らし飛行機_e0221566_12175916.jpg


で、国内線の第二ターミナル前で車から降り、ottoはパーキングへ
私はそそと到着ロビーへ向かいます
父の一泊二日、熊本放浪旅行のお迎えです。

ギリギリ到着前に到着。よかった。。。
馴らし飛行機_e0221566_12181861.jpg

そして
父、元気そうに片手を上げ「おぅ! ごくろうっ!」っと、無事のご帰還。 よかった。。。

しかし、帰りの車内で
「飛行機どうだった? 揺れた?」と聞くと

「揺れた揺れた。 ずっとベルトサインだった。」 って (;;)

沖縄県は梅雨入りしたらしいけど、九州はまだ聞いてない。。。
なのに揺れた

ってことは・・・
来週、ottoと私が行く台湾なんて、もっと揺れるんだろうな・・・
言われなくてもベルトはトイレ以外に外すことないけど、、、きっと相当揺れるんだろうな・・・

父のお迎え、行かなきゃよかった。聞かなきゃよかった。。。 (;;)

ぅおっ! ぅお~ ぅおぇ~っ (><)
by kiraku-ni | 2012-05-21 12:41

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni