人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更? 大変更?

!

!!

静岡!?


夕食のあと。。。

ottoに台湾旅行の肝心要の移動&宿について聞いてみた

「飛行機は飛行機のチケットとって、ホテルはホテルでとってにな旅行にする?」
「それとも、 格安ツアー? どうする? 」

すると・・・

なんとも想像さえしてなかった言葉をotto・・・

「静岡でもいいなぁ」 と言うではあーーーーりませんか?

私は、ああああ・・・・あ~んぐり▽■×%+◎:$???


「旅ガイド本」「ことりっぷ」も追加で購入し?
地図や行きたいお店にマーカーしまくり? ポストイット貼りまくり?
台湾の難しい漢字ばかりのお店や電車の路線名を頭に入れ?
朝食は外で食べるからホテルは、朝食屋さんの近くのあそこに決めよう!
『ふむふむ。 夜市はウェットティッシュ必須』とか
「トゥーシャオチェン?」「シェイシェイ」「ハオチィ!」・・・

昨晩はなにせ ottoの言葉にあんぐり過ぎて
それ以上は 突き進めなかった 台湾話。。。

今晩こそ 最終コーナーへ追い込むぞ!!

ていうか・・・
静岡って・・・

チケット代やらホテル代やらの見積額に
ドケチottoの虫がウズウズしたのかも・・・

ていうか・・・
静岡って・・・

私だって嫌いではないけど・・・
終の棲家として考える場所の一つでもあるけど・・・
それこそ、いつだって行けるし・・・

せめて金沢とかって言ってもよくない??



はーーーーっ
by kiraku-ni | 2012-05-15 12:44

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni