人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄蓮の滝でのひととき

ああああ天城~越え~♪ 経由で下田へ行った9月の週末。

ottoと私とラッキー♂とで一泊二日ヴァカンス~
東名東京→沼津→伊豆縦貫自動車道?で途中まで→414号を走り(車)→景観の素敵な山間を走る(車)
→途中お肉屋さんに立ち寄り、イノシシコロッケ買い求め、準備を整え、いざ食べようとした・・・その時
これまで見たことのないスバシッコさでラッキーが先越しガブリ!
→空腹で機嫌がすこぶる悪かった私は大人げもなく、頭をひっぱたく・・・ (そう。写真を撮る余裕もなく)
→ま、そうこうしてる間に
浄蓮の滝~

浄蓮の滝でのひととき_e0221566_12475282.jpg

この日はあの9月の大嵐の後だったので、水の量が相当多かったらしい。
ちょっと怖かった・・・けど、でも、イオンはバッチリ感じました!

↑の傍らにある山葵田
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_12481554.jpg


で、傍らに、鱒釣り場。
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_12502993.jpg


で、ottoの血が騒ぎ、貸し竿で30分630円を借り、チャレンジ!
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_12522371.jpg


で、30分以内に見事に釣りあげ!
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_1251612.jpg

コンロを借り
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_1253527.jpg

あまご?を焼いて、食べる♪
浄蓮の滝でのひととき_e0221566_12542324.jpg


いと、いと、いと、おいし。  ottoはもちろん、ラッキー♂も私も大満足な一時でした♪

つづく
by kiraku-ni | 2011-11-16 13:01

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni