人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.前半から

毎度だけど
お久しぶりの更新過ぎて・・・

何から記録しておこう・・・


ワタチのポンコツCPU、、、プレイバーーーーック!!!


どこまで戻れる・・・?


はい


G.W. から

蒼い空にコブシが素敵で
G.W.前半から_e0221566_1543383.jpg

野生(多分)のスミレに感動し
G.W.前半から_e0221566_15451745.jpg

すぐそばに 白も見~っけた♪
G.W.前半から_e0221566_1546373.jpg


この花なんだろう。。。山野草?  まっすぐ伸びて、白いお花、可憐でかわいい
G.W.前半から_e0221566_15444655.jpg


そうだよね。。。
新芽も頑張ってるし! 
G.W.前半から_e0221566_15494471.jpg


よし!! ワタチもまた頑張ろうっとーーーーーーー!  (二日酔いのことじゃないです)
G.W.前半から_e0221566_15502369.jpg


と、元気注入した!!!


そう。。。
この朝も超二日酔いだったけど^^;
こちらの朝散歩、一度味わってしまったら。。。
雨が降ろうが雪が降ろうが、ヤリが降ろうが、行かないわけにはいきません。 
※訂正:ヤリが降ったら行かない

そうだそうだ。。。
どうでもいいことだけど
この朝は確か、寒くてダウン着て散歩したんだった。 マイぽんこつCPU、グッジョブ^^V


ほぼ中毒やみつき朝散歩はつづき



行者にんにく? じゃないよね^^;
G.W.前半から_e0221566_15484654.jpg


こごみ?  (ちがうらしいけど:otto曰く)
G.W.前半から_e0221566_16101486.jpg



ちょっと遅かった、蕗のとう、、天ぷら食べたい
G.W.前半から_e0221566_16112670.jpg


山菜の天婦羅か~♪
想像してたら、お腹がグー
で、おうち(ワタチのではない)にUターン



はい。。。
G.W.前半から_e0221566_1615472.jpg


G.W.前半、軽井沢にお邪魔しちゃいました~♪  
G.W.前半から_e0221566_16254566.jpg

by kiraku-ni | 2017-05-23 16:27

きらくな食卓&ラッキー♂のお皿 の Version.2


by kiraku-ni